笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無人島に持っていくものでわかる「慎重派?orチャレンジャー?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「度胸がどれくらいか」がわかります!

①を選んだあなたは「度胸80%」

kigyo

①を選んだあなたは、度胸80%です!

あなたは物怖じせずに、何でも挑戦できる人。かなり度胸があるので、失敗するか成功するかわからなくても、とりあえず挑戦するタイプです。また自分の気持ちははっきり伝え、あんまり遠慮はしません。自分に自信があるので、堂々としていられるのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET