笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無人島に持っていくものでわかる「慎重派?orチャレンジャー?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「度胸がどれくらいか」がわかります!

⑤を選んだあなたは「度胸40%」

5aaa

⑤を選んだあなたは、度胸40%です!

あなたは大事な場面であたふたしちゃうタイプです。頑張り屋さんで何事にも一生懸命取り組みますが、とにかく"本番"が苦手。今までの努力が水の泡になるのを恐れてしまう癖があります。でも今まではそれでも何とかなったのでは?普段努力しているので、本番少しくらい慌てても問題ないんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET