笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無人島に持っていくものでわかる「慎重派?orチャレンジャー?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「度胸がどれくらいか」がわかります!

⑥を選んだあなたは「度胸100%」

chance

⑥を選んだあなたは、度胸100%です!

あなたは度胸の塊のような人。何も恐れず、どんなピンチにも屈しません。「自分ならやれる」という大きな自信があるからです。周りの人がビビって手を出せないことにも、あなたなら一瞬で食らいつきます。そうやって数々のチャンスを物にしてきたでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET