笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ギャルの背後に取り憑いている霊」にココまでときめく日が来るとは…!

これまでクレイジーでも第1話からご紹介している、漫画家の橋本くららさんの『ギャルの背後に霊がいるシリーズ』は、回を追うごとに増していく幽霊のレイコの可愛さに人気が集まっています。
橋本くらら

過去のご紹介記事はコチラ↓
【この結末は予想外】ギャルの背後に見えたものの正体とは?
ギャルに取り憑く霊が「タピオカデビュー」してみた結果…
「ギャルに憑いてる背後霊」が可愛くて放っておけない件

さて、今回は同シリーズの第5話と第6話をご紹介!今や、幽霊というカテゴリから逸脱しそうなほど、日常生活に馴染んでいるレイコの近況をぜひご覧下さい(笑)!

その5

ギャルの背後に霊がいる5-1
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる5-2
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる5-3
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる5-4
twitter.com@hashimotokurara



その6

ギャルの背後に霊がいる6-1
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる6-2
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる6-3
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる6-4
twitter.com@hashimotokurara

レイコの視覚攻撃の威力がパネぇ…😳✨

ついに、ひかりと結愛の他にもレイコを目視できる人が登場した!かと思いきや、確かに初対面だと平常心を保つくらいしかできないかもしれませんね😅とりあえず無視されたと思って不貞腐れるレイコの可愛さが∞でした。

タピオカを一気飲みしてみたり、ツインテールにしてみたり、そろそろ幽霊辞めても良さそうなくらい人間社会に馴染んでいるレイコ。ただ、幽霊だからこその魅力なので、もうしばらくは幽霊のままでいて欲しいと思ってしまいました(笑)。

また、人を浄化するレベルの可愛さを持つレイコには、いつの間にやらか多くのファンがいる様子。コメント欄にはレイコの可愛さを訴える、たくさんの声が寄せられました。

さて、作者の橋本くららさんは、自身のTwitterアカウントにてギャルの背後に霊がいるシリーズ』を更新中!

また発売中のコミック浦見さんは今日も危うい』や、くらげバンチに掲載中の『オカルト好きな先輩が心配』などと併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@hashimotokurara
pixiv:橋本くらら
掲載作品:オカルト好きな先輩が心配
書籍:浦見さんは今日も危うい
あかねさす少女 4コマぱられる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET