笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「青色のモノ」といえば?あなたが「最近考えていること」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「最近考えていること」がわかります!

④を選んだあなたは「ゆっくりと落ち着きたい!」

青 考えていること 心理テスト 落ち着く
「海」を選んだあなたは、最近「ゆっくりと落ち着きたい!」と考えていませんか?

なんだか気づかぬ内に忙しなさに包まれた生活をしているあなた。今後のこと…いや、目の前のことについて考える余裕もないかもしれませんね。一度ぼーっと過ごす時間を設けたいのではないでしょうか?実際に、今のあなたには必要な時間です。頭と心と体を休ませるための小さな嘘なら、許されるかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする4

  1. トミ子(コメンテイター)

    当たっています

  2. 岐阜のかっちゃん

    なんかそんな感じ。

    1. グクピアス

      わかるー。グクかっこいいよね

  3. ググられたカス

    なんか、ぐぐられた。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET