笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「青色のモノ」といえば?あなたが「最近考えていること」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「最近考えていること」がわかります!

⑥を選んだあなたは「心に癒しが欲しい!」

青 考えていること 心理テスト 癒やし
「朝顔」を選んだあなたは、最近「心に癒しが欲しい!」と考えていませんか?

「楽しくない空間」や「大人の嫌な部分」ばかりが目に入ってしまっているあなた。そろそろ、目がとろけてしまいそうになるくらいの癒やしを求めているのでは?空き時間にかわいい動物の動画を見るだけでもちょっと心が温かくなるかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする4

  1. トミ子(コメンテイター)

    当たっています

  2. 岐阜のかっちゃん

    なんかそんな感じ。

    1. グクピアス

      わかるー。グクかっこいいよね

  3. ググられたカス

    なんか、ぐぐられた。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET