笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「青色のモノ」といえば?あなたが「最近考えていること」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「最近考えていること」がわかります!

⑤を選んだあなたは「本音を吐き出したい!」

青 考えていること 心理テスト 本音
「地球」を選んだあなたは、最近「本音を吐き出したい!」と考えていませんか?

ついつい作り笑顔で本心ではないことを口にしてしまうあなた。もちろん、なにか企んでいるわけではなく、逆に周囲に合わせるための対応なのでしょう。そろそろ自分の意見を押し込める力が限界に達しそうなのでは?大きな方向転換にならなそうな本音から、じわじわと伝えていくことをオススメします。

もう1回挑戦してみる

コメントする4

  1. トミ子(コメンテイター)

    当たっています

  2. 岐阜のかっちゃん

    なんかそんな感じ。

    1. グクピアス

      わかるー。グクかっこいいよね

  3. ググられたカス

    なんか、ぐぐられた。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET