笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ヤキモチ」の焼き方に120点の回答を出したクールな先輩彼女が尊い

恋愛漫画に登場する高校生カップルって、「本当に高校生?」と思ってしまうほど、お互いを慈しみ思いやり合っていることってありませんか?
くすのき

過去のご紹介記事はコチラ↓
【細部まで注目】片思い女子の「切ない頑張り」に、あなたは気付きますか?
メンヘラ彼女が「彼氏の死」を乗り越える方法が怖すぎた😱

ちょっと現実離れし過ぎていて「何か違う」感がする方は、マルチクリエイターくすのきさんの作品「先輩彼女の『妬いてないよ』がめちゃくちゃ可愛い話」に登場する、等身大のかわいい高校生カップルをぜひご覧ください!

先輩彼女の「妬いてないよ」01
twitter.com@ku_sunok1
先輩彼女の「妬いてないよ」02
twitter.com@ku_sunok1
先輩彼女の「妬いてないよ」03
twitter.com@ku_sunok1

先輩彼女の「妬いてないよ」04
twitter.com@ku_sunok1

この妬き方は次のテストに出るぞー(笑)!

まずは彼氏に一言モノ申したい。今後は、同じクラスだからという理由だけで、むやみやたらと女子たちからカップケーキを貰わないように!2人のうちのどちらかは、絶対あなたを狙ってるからぁー!

自分の彼氏が女子に囲まれていたにもかかわらず、平静を装っていた先輩彼女は大人でしたね!そして、ホントは嫉妬してたのが丸わかりになったデートでの様子と、前日とのギャップがたまりませんでしたヨ…😳

コメント欄には、先輩のかわいすぎな嫉妬に心奪われた読者が後を絶たず、「可愛い」、「尊い」の声が多数寄せられました。

また、作者のくすのきさんが、首都高NEWSにて連載中の『An-アン-』の他、Twitterに投稿されている他の作品もおすすめなので、ぜひまとめてお楽しみくださいね。

Twitter:@ku_sunok1
Web漫画:An-アン-
元気くんと小森くん
ニコニコ動画:くすのき

コメントする1

  1. コメント師匠

    ふたりっきりのときだけ妬いてくれて一番うれしいやつ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET