笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【細部まで注目】片思い女子の「切ない頑張り」に、あなたは気付きますか?

今回ご紹介するのは、以前「メンヘラ彼女が『彼氏の死』を乗り越える方法が怖すぎた😱」という記事でご紹介したくすのきさんの『幼なじみの笑った顔が好きだった話』です!
くすのき

幼なじみの彼の好みに合わせて、髪型や話題をさりげなく変えていく彼女。果たして、彼女の恋はどんな結末を迎えるのでしょうか?
幼なじみ同士の恋01
twitter.com @ku_sunok1
幼なじみ同士の恋02
twitter.com @ku_sunok1
幼なじみ同士の恋03
twitter.com @ku_sunok1
幼なじみ同士の恋04
twitter.com @ku_sunok1

ついに気づかれることはなかった彼女の想い…。

彼の「この髪型の子可愛いじゃん」という言葉に髪型をかえたり、勉強をがんばってみたり…一度は好きな人の好みに合わせて行動した経験がある方も多いのではないでしょうか。彼の笑った顔を見たい…その一心で努力を重ねる彼女が健気で、つい応援したくなります!

しかし、無情にも彼女の想いに気づくことなく、彼には他に彼女が…伝えることもなく終わってしまった幼なじみへの恋。幸せそうに笑う彼に、一人肩を落とす彼女の心情を思うと、胸が締め付けられるようです。

この恋の結末を見届けた読者からも「切ない」「泣く」といったコメントが多数寄せらています。また「自分を見ているよう」といった共感の声も挙がっていました。

くすのきさんは、首都高NEWSにてweb漫画「An-アン-」を連載されています。

Twitterアカウントでは他の漫画も公開されていますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@ku_sunok1
Web漫画:An-アン-
     元気くんと小森くん
ニコニコ動画:くすのき

コメント1

  1. 孤高の2歳児

    女の子にとって髪型変えるのは結構なことに全く気付かれてないし、
    好みとは違うタイプの子選んでるのが、せつない。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET