笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「絶対ありえないタイミング」で初めての自己紹介をした娘に唖然…

インスタのゆるゆるみさんは、2歳の娘ちゃんとの楽しい日々を漫画にして日々投稿しています。

ゆるゆるみ

最近寝付きが悪い娘ちゃんは、お昼寝の最中に目が覚めて暴れ出すこともしばしば。そんなある日、娘ちゃんの寝室から衝撃発言聞こえてきたのです…。

それではどうぞ↓

117686789_162839932081297_5931828110485449128_n

117600836_303683434239454_5859450537181725935_n

117719708_617315118925851_828974527929032758_n

117604407_327198975259850_6778385889929447388_n

117641593_191657792395314_737005309623318809_n

117776704_750048899175451_6910566734619724782_n

なぜそのタイミング!?

マジで謎のタイミングで自己紹介を始めた娘ちゃん…練習をしていたのでしょうか、それとも誰か見えていたのでしょうか…wいずれにせよ、貴重な瞬間を逃してしまいましたね😭でも、子供が1人でいきなり自己紹介を始めたら多分笑ってしまう…。とっても癒される娘ちゃんの珍場面でした✨

さて、ここからもゆるゆるみさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

ウォシュレット

107932496_667566153831853_7197155943052613170_n

107083076_174796304017195_5307071769362147243_n

106914726_334461180898493_5806444622261055877_n

107421246_2744153809206510_991953934321378065_n



フラペチーノ

83037553_786557052082649_6466382904341348400_n

107391558_331553901203397_7882854522355653738_n

106374360_713426452837221_2867602579218036574_n

106796206_159697385672284_4749542006961076382_n

106806490_304280850705563_2689703165510612152_n

次ページ:めちゃくちゃ悲しそうな顔をする…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET