笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カエルになった幼馴染がキスしても戻らないけど、幸せそうだからいっかww

これまで何度かクレイジーでご紹介している、Twitterで人気の作品シリーズ『視える男と憑かれた男』を描く漫画家のくりきまるさんですが、今回は童話「カエルの王様」をモチーフにした作品『幼なじみがカエルになってやってきた』をご紹介します!
くりきまる

過去のご紹介記事はコチラ↓
【セコムかよ】化け猫に憑かれるメリットがよく分かる漫画です。
これは祓えんww「化け猫の除霊」を諦めた霊能者に共感するしかない
「憑りついてるはずの化け猫」が、もはや守護霊なんですがwww

幼馴染みのトシユキくんが、魔女によってカエルの姿に変えられてしまいました。彼を助けるため、幼馴染みのかなえが取った行動の結果がこちらです。

その1

幼なじみのトシユキくん1-1
twitter.com@kurikimaru
幼なじみのトシユキくん1-2
twitter.com@kurikimaru
幼なじみのトシユキくん1-3
twitter.com@kurikimaru
幼なじみのトシユキくん1-4
twitter.com@kurikimaru



その2

幼なじみのトシユキくん2-1
twitter.com@kurikimaru
幼なじみのトシユキくん2-2
twitter.com@kurikimaru
幼なじみのトシユキくん2-3
twitter.com@kurikimaru

その3

幼なじみのトシユキくん2-4
twitter.com@kurikimaru

幼なじみのトシユキくん3-1
twitter.com@kurikimaru
幼なじみのトシユキくん3-2
twitter.com@kurikimaru
幼なじみのトシユキくん3-3
twitter.com@kurikimaru
幼なじみのトシユキくん3-4
twitter.com@kurikimaru

「思てたんとちゃう」って顔してる魔女にワロタwww

本来の予定では、勇者(?)のトシユキくんの力を弱めるために、カエルになる呪いをかけたはずの魔女でしたが、なぜか、単にかわいいだけのいちゃいちゃカップルを誕生させてしまう結果となりました(笑)。

恐らく「異世界の人たちを救う」のが本来のメインストーリーだと思いますが、このままでは、「かなえちゃんとのイチャラブ」がメインにすり替わりそうなので、とりあえず魔女の存在に気付いたげて!魔女がちょっと可哀想(笑)。

異世界に行って魔女と対決するという大仕事が、完全に置き去りにされてしまいましたが、かわいさと尊さの詰め合わせセットとなった作品に、多くの読者が喜びの声を上げていました。

さて冒頭でもお伝えしましたが、作者のくりきまるさんが、現在Twitterにて更新中の『視える男と憑かれた男シリーズ』や、アルファポリスにて連載中の『黒い薬師と白き竜姫』もおすすめなので、ぜひ全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@kurikimaru
連載作品:黒い薬師と白き竜姫
書籍:オーガの兄貴と奴隷ちゃん全4巻
   うみゃーがね!名古屋大須のみそのさん
   のぶながちゃん公記全3巻
pixiv:くりきまる
pixivFANBOX:くりきまる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET