笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好き」のかわりにお弁当を作ったら、最高の笑顔を頂きました

学生時代のランチタイムの定番といえば、やはりお弁当!しかし、その日の気分や諸事情によってはパンだったり学食だったりしますよね。
千秋

過去のご紹介記事はコチラ↓
エモい。「夏休み限定で暮らす2人」が別れる瞬間、芽生えた感情は…?
苦手な「陽キャ女子」に絡まれる男子高校生の日常、本当に羨ましい

千秋さんの『前の席の男子に絡まれる女の子』に登場する七尾さんは、あることが理由で毎日のお昼の定番がパンでした。さて、そんな彼女がお弁当を作ることにした、あるきっかけとは?

前の席の男子に絡まれる女の子01
twitter.com@haigore
前の席の男子に絡まれる女の子02
twitter.com@haigore
前の席の男子に絡まれる女の子03
twitter.com@haigore
前の席の男子に絡まれる女の子04
twitter.com@haigore

両片思いが成就した瞬間がこちらです😳

周囲からは付き合っていると勘違いされるくらい、親密な距離感の七尾さんと八神くん。八神くんへの気持ちを否定しながらも、彼の一言がきっかけで苦手な料理にチャレンジするなんて、何とも複雑な乙女心ですよね。

また八神くんも、七尾さんのお弁当だけでなく、彼女の指の傷も目ざとく見つけて全てを瞬時に理解するという神業を披露してくれました。何て素晴らしい彼氏力!ほんとにもう、はよ付き合えや😉

お互い好意を持っているのは明らかなのに、つかず離れずだったふたりに萌え転げた読者の方々からは、「尊さのあまり心臓が止まりそうになった」という声も寄せられました。

作者の千秋さんがTwitterに投稿されている、イラスト胸キュン漫画もおすすめなので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:@haigore
pixiv:千秋

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET