笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはどれくらい口が堅い?好きなドアノブを選んでね

笑うメディアクレイジー心理テスト

ユニークなドアノブってたまにありますよね。もしも選択肢のような6つのドアノブがついたドアが並んでいたら、どのドアを開けたいですか?選択肢から1つ選んでください。

選択によって、あなたの「口の堅さ」がわかります。

doanobu

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1door
2lion
3kokeko
4door
5door
6horse

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする2

  1. 七瀬伶音

    口がとても柔らかかったみたいです。0%と診断されました。明日私を頼ってくれる友達が減ってないことを祈るばかりです(^人^)

  2. 名無しさん

    これ、ドアノブじゃなくてドアノッカーじゃない?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET