笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはどれくらい口が堅い?好きなドアノブを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「口の堅さ」がわかります!

③を選んだあなたは「口の堅さ80%」

yubikiri

③を選んだあなたは、口の堅さ80%です!

あなたは誠実で、絶対に秘密を漏らさない口の堅い人です。自分や周りの人が不利になるような発言は、たとえ言う流れであっても口を閉ざすでしょう。自分ならまだしも、他人に迷惑をかけることはあなたの美学に反しているはず。その誠実な性格は、周りの人にちゃんと伝わっていますよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 七瀬伶音

    口がとても柔らかかったみたいです。0%と診断されました。明日私を頼ってくれる友達が減ってないことを祈るばかりです(^人^)

  2. 名無しさん

    これ、ドアノブじゃなくてドアノッカーじゃない?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET