笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはどれくらい口が堅い?好きなドアノブを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「口の堅さ」がわかります!

②を選んだあなたは「口の堅さ60%」

kiku

②を選んだあなたは、口の堅さ60%です!

あなたは噂話を聞くのは好きですが、秘密は守れるタイプです。周りに話させるだけ話させといて、自分は知らんぷり。そんな策士なところがあるでしょう。ただあなたの良いところは、入手した情報を横流ししないところ。あくまで個人で楽しむために噂話を聞いているだけなんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 七瀬伶音

    口がとても柔らかかったみたいです。0%と診断されました。明日私を頼ってくれる友達が減ってないことを祈るばかりです(^人^)

  2. 名無しさん

    これ、ドアノブじゃなくてドアノッカーじゃない?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET