笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ついつい頷いちゃう「あなたの性格」を当てます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ついうなずいちゃう性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

風船 性格 心理テスト
・仕事や家事など、何においてもすぐに効率を考えてしまう

・自分の過去を詮索されるのが苦手

・すぐに自分と他人を比べて落ち込んでしまう

・正直、仕事はやりがいよりもお給料を重視して選んでいる

・恋愛において、付き合う前と後では甘え方にかなりのギャップがある方だ

・旅行するならば、南国のリゾート地よりも温泉宿の方が好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET