笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ついつい頷いちゃう「あなたの性格」を当てます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ついうなずいちゃう性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

風船 性格 心理テスト
・恋愛よりも仕事の方が自分は向いていると思う

・一人旅も一人ごはんも全く苦にならない

・相手にしつこいと思われないか不安で、なかなか自分からは連絡ができない

・ポイントをコツコツ貯めて、ドカンと一気に使うことが好き

・自分の性別や年齢を気にしすぎるところがある

・泣き上戸で他人の話でも涙してしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET