笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ついつい頷いちゃう「あなたの性格」を当てます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ついうなずいちゃう性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

風船 性格 心理テスト
・相手を想うあまり、余計なアドバイスまでしてしまうことが多い

・四角い部屋も丸く掃除するタイプだ

・忙しく余裕がなくなってくると、ついモノや人に当たってしまう

・誰かのために手の込んだ料理をゆっくり丁寧に準備する時間が好き

・メッセージには必ずひとつは絵文字やスタンプを使う

・恋愛は自分からリードしていく方だ

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET