笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「2億円で告白した金持ち男子」がおもいっきりフラれた理由www

好きな相手に対し、素直に「好き」と言えず金で何とかしようとする拗らせ系のキャラは、漫画の主人公になるイメージがありませんが、笠間三四郎さんの『好きな女の子を金で買う漫画』では、嫌味なほど主役を張っています。
笠間三四郎

過去のご紹介記事はコチラ↓
幸せすぎるオチに騙された!好きな子の「目の色」が変わる本当の意味
ガリ勉男子とは恋愛しない「不良ギャル」には、秘密があった
幼い頃に「将来はおじさんと結婚する!」と言っていた姪っ子がグレちゃった!?

さて、年収億単位の億万長者な男子高校生は、思い通りに意中の女の子をお金でモノにできるのでしょうか?

好きな女の子を金で買う漫画01
twitter.com@kasama346
好きな女の子を金で買う漫画02
twitter.com@kasama346
好きな女の子を金で買う漫画03
twitter.com@kasama346
好きな女の子を金で買う漫画04
twitter.com@kasama346

もしやこれが、富豪高校生人生初の挫折…?

高校生にして億万長者。既に社会の闇も見てしまったせいか、たいていの場合、人の心もお金でどうにかなるということを学んでしまったんですね。だからと言って、好きな子に大金をちらつかせながら告白するなんてどこの王族だよ(笑)。

この富豪高校生のどこに惚れる要素があるのか謎過ぎるんですが、もしかしたら、金持ちになる前は素直ないい子だったのかもしれませんね。そうなると、彼らの出会いが俄然気になってきました。

コメント欄には、これからの展開を期待する声や、喜多見さんの態度を称賛するコメントが寄せられました。

さて、以前少年ジャンプ+に掲載された、作者の笠間三四郎さんの『デッドプール:SAMURAI』は、『MARVEL×少年ジャンプ+ SUPER COLLABORATION』に収録されています。

Twitterに投稿されている漫画イラストと併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@kasama346
pixivFANBOX:笠間三四郎
書籍:ツギハギクエスト
ニコニコ漫画:サキちゃんと叔父さん

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET