笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

死後に「冥界」へ招かれた結果…なんか居心地よさげだったww

今回ご紹介するのは、尊い漫画から面白い漫画までを自在に作品として昇華する、漫画家みやこかっくさんの『頑なに死のうとする意思の強い女vs冥王』です!
みやこかっく

過去のご紹介記事はコチラ↓
「にゃんデレラ」相手だと、王子の恋のハードル爆あがりだな!!
「主人が見れない景色」を見せるネコの健気さに全俺が泣いた。
勇者の出番なし!「強いプリンセス」が最強すぎて好き

現世を離れ、幽世で新たな生を受けることになった主人公。願っていた形とは違う死を受け入れられない彼女は、冥王に自分の願いを聞き入れてもらおうとするのですが…。

頑なに死のうとする意思の強い女vs冥王01
twitter.com@cak221
頑なに死のうとする意思の強い女vs冥王02
twitter.com@cak221
頑なに死のうとする意思の強い女vs冥王03
twitter.com@cak221
頑なに死のうとする意思の強い女vs冥王04
twitter.com@cak221

冥府入りほぼ決定~😅

あそこまでこの世から消えたいと固く心に誓っていた彼女を一瞬で懐柔してしまうとは、さすが冥王様!最近の冥府は、コンプライアンスに厳しいみたいなので、居心地も悪くなさそうですね(笑)。

それにしても、スタートからオチまでの振り幅がとんでもなさすぎwww冥王様も威厳を保ててた時間が短すぎたせいか、恐ろしいイメージが完全にゼロとなってしまいましたね。まずは歓迎会成功を心よりお祈り申し上げます😉

この予想外の展開に、多くの読者が一瞬で冥王様のかわいい魅力にくぎ付けとなる結果に。また、続編を期待するたくさんの声も寄せられています。

また、作者のみやこかっくさんがTwitterとpixivに投稿していた漫画に、新作漫画が30ページも追加された作品集『乙女の群像』が、現在好評発売中!

Twitterアカウントには魅力的な作品が多数投稿されているので、ぜひこちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@cak221 
書籍:あくまで君の天使になりたい
   きつね美女とぶこつ猟師
   乙女の群像 みやこかっく作品集
HP:
MYKCAK 
pixiv:
かっく@創作

コメント1

  1. ぷりずむ

    冥福ってのは冥界での幸福のことだよ。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET