笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女性の顔に痛々しいガーゼが…勇気を出して声をかけた結果に「ドキッ」

今回ご紹介するのは、Twitterで更新中の『現実もたまには嘘をつく』が話題の漫画家・にいちさんの作品、『僕の天使がほっぺを怪我してる』です!
にいち

過去のご紹介記事はコチラ↓
38℃の発熱が、「彼氏の女子力」によってご褒美イベントになりました
生意気な後輩の「精一杯のデレ」ってたまらなくないですか?
「身長差×年齢差」カップルの恋愛、オチで大爆発した。

「バイト先にやって来る常連のお客さんが気になっていた…」という経験がある人にとっては、当時の甘酸っぱい記憶が蘇るかもしれない、淡い初恋物語をどうぞ!

僕の天使がほっぺを怪我してる1-1
twitter.com@niichi021
僕の天使がほっぺを怪我してる1-2
twitter.com@niichi021
僕の天使がほっぺを怪我してる1-3
twitter.com@niichi021
僕の天使がほっぺを怪我してる1-4
twitter.com@niichi021

僕の天使がほっぺを怪我してる2-1
twitter.com@niichi021
僕の天使がほっぺを怪我してる2-2
twitter.com@niichi021

勘違いから始まる恋物語とか最高やん…😳

勘違いのおかげで、気になる彼女と話せるきっかけができて良かったー!とりあえず、今回のアクションで十分に優しさアピールできたはずなので、次回はさりげない日常会話で頑張って!

バイト先でお客さんと仲良くなるって漫画の設定っぽいですが、意外と現実でもあったりするんですよね…。コメント欄では、その夢に賭けてコンビニで働く決意をする読者も現れました(笑)。

さてこの度、発売中のにいちさんのコミック『現実もたまには嘘をつく』の重版が決定しました!まだ手に取ってない方はこの機会にいかがでしょう?

また、引き続きTwitterアカウントには同タイトル作品が更新中の他、作品の最新情報なども投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:@niichi021
pixiv:にいち
pixivFANBOX:にいち
書籍:現実もたまには嘘をつく
恋が夫婦になる前に
彼女の季節 ー少女アラカルトー
   夏色の君へ 少女アラカルト2 彼女の季節

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET