笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恩返しに来た鶴は、「恩を仇で返すタイプ」でした…

土地神様と新妻との距離感がもどかしくなる、『土地神と、村で一番若い嫁シリーズがTwitterで大人気の青いさん
青い

過去にご紹介した『土地神と、村で一番若い嫁』シリーズの記事はコチラ↓
土地神と嫁の「新婚生活」が初心すぎて... くぅぅぅぅっ!
「村で一番若い女」を嫁にもらうはずが、え、ただの赤ちゃんやんwww
土地神様の夫婦生活に進展!温泉編もやっぱり萌えた…

さて、今回ご紹介するのは作者の青いさんが描いた別の作品。日本人に馴染み深い昔話「鶴の恩返し」がベースで、タイトルはそのままの『鶴が恩を返しに来た話』です。

我々の知る物語との違いを楽しみながら、ぜひ最後までご覧ください!

鶴が恩を返しに来た話01
twitter.com@24Bllue
鶴が恩を返しに来た話02
twitter.com@24Bllue
鶴が恩を返しに来た話03
twitter.com@24Bllue
鶴が恩を返しに来た話04
twitter.com@24Bllue

Q.結局鶴はどういうポジションなんですか?

鶴が恩を返しに来た話05
twitter.com@24Bllue

ツッコみどころ満載だけど、恩はキチっと返してるwww

今の時代、男に尽くすことだけが人生じゃないということをこの年で知っているとは、末恐ろしい鶴のヒナちゃんだな…(笑)。でも、お掃除は生活する上で必要なことだから、自分でできるようになるように頑張ろうね!

人の良さそうな田吾作さんですが、絶妙なツッコみスキルがあったおかげで、鶴のヒナとも上手くやっていけたような気がします。何はともあれ最終的には織物のプロになれて良かったですね(笑)!

ただ、成長しすっかり美しくなっても過去のふざけた態度のせいか、田吾作さんから「妹ポジション」としか見られていない様子。ただ強引に押し切って「田吾作の嫁」の地位を奪い取る未来しか見えないのは、気のせいでしょうか…😅

さて、冒頭でも触れましたが、現在作者の青いさんがTwitterにて更新中の『土地神と、村で一番若い嫁土地神と、村で一番若い嫁』が、コミックス第2巻まで好評発売中です。

徐々にその距離を縮めてきている土地神様と妻のかすみさんの、初心なやりとりに胸キュンしたい方は、ぜひアカウントをフォローしてくださいね!
Twitter:青い(@24Bllue) 
pixiv:
青い
Instagram:青い(@24bllue)
書籍:土地神と、村で一番若い嫁第2巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET