笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「学校にカップルが多い理由」を分析してたら恋人ができたんだが🤔

今回ご紹介するのは、「好き」をあらゆる角度から表現することで、読者のお腹を強制的に満腹にする漫画家、八木戸マトさんの作品『いやいやいやすき』です!
八木戸マト

過去のご紹介記事はコチラ↓
魔王が「コミュ力めっちゃ低い女子」に転生!?惨敗エンドに笑ったw
クール風ラブラブ夫婦の記念日。数万人を悶絶させた「背景」をご覧ください
レッドウルフと呼ばれるヤンキー、デレたら「わんこ」だった件

カップルが多すぎる学校の謎に、オカルト部の部員ふたり(恋人ナシ)が迫ります。

いやいやいやすき01
twitter.com@yakitomahawk
いやいやいやすき02
twitter.com@yakitomahawk
いやいやいやすき03
twitter.com@yakitomahawk
いやいやいやすき04
twitter.com@yakitomahawk

もはやオカルト全然関係ねぇな(笑)!

学校に増殖するカップルの謎をオカルト目線で分析するのかと思いきや、オカルトをダシにして両片思いのふたりがお互いの想いを打ち明けるという、ラブコメが展開されただけだったwww

最終的にはオカルト部が存続できた上、告白らしきところまでいきつけたので、とりあえず全てオカルトの仕業ということにしておきましょう(笑)。

また、両片思いのふたりのムズムズするやり取りにより、多くの読者がオカルト現象に苛まれたようです。

さて、作者の八木戸マトさんがTwitterで更新中の『就活失敗したサキュバスさんを拾いました』の同人版第2巻が、9月23日よりAmazon Kindleにて配信開始されました。

また、Twitterアカウントでは週2回の頻度で、『#就活失敗したサキュバスさんを拾いました』をはじめ、『今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない』などのオリジナル漫画が更新中です。

気になる方はぜひ、フォロー&チェックしてくださいね!
Twitter:八木戸マト(@yakitomahawk)
pixiv:八木戸マト(焼きトマト)
pixivFANBOX:八木戸マト(焼きトマト)
書籍:就活失敗したサキュバスさんを拾いました第2巻まで発売中
   300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました
   一見クールだけど普通可愛い篠田さん
   ニートくノ一となぜか同棲はじめました(原案・作画:小龍、ネーム協力:八木戸マト)
   地味だと悩む幼馴染に告白する話

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET