笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔王が「コミュ力めっちゃ低い女子」に転生!?惨敗エンドに笑ったw

就活失敗したサキュバスさんを拾いました』をはじめ、魅惑的なイラスト&ストーリーがTwitterで大人気の漫画家・八木戸マトさん
八木戸マト

過去のご紹介記事はコチラ↓
クール風ラブラブ夫婦の記念日。数万人を悶絶させた「背景」をご覧ください
レッドウルフと呼ばれるヤンキー、デレたら「わんこ」だった件
クールな転校生がデレたら、好きになってしまう…。

今回ご紹介する『転生先の肉体が宿敵にベタ惚れでした』は新しいストーリー展開と可愛すぎるヒロインに多くの読者が心を撃ち抜かれてしまったようです。

EhS7NhiVgAEyhAg (1)twitter.com@yakitomahawk
EhS7NhkU4AAapWPtwitter.com@yakitomahawk
EhS7NhlVkAIFATttwitter.com@yakitomahawk

EhS7NhlU4AASQSXtwitter.com@yakitomahawk

器が大ハズレ⁉いえいえ、読者的には大アタリですw

宿敵との死闘の末、オールEランク女子に転生してしまった魔王。転生した身体で宿敵に挑みますがまたもや敗北…。“好き”がにじみでるどころか溢れでちゃってたから黒野さんは、きっと憧れを超えて彼にガチ恋してるに違いないですね。

今回も負けてしまった魔王ですが、オールEランク女子の黒野さんでも可愛さはSランクなので、彼女の可愛さを武器に再戦を挑んでほしいですね!

さて黒野さんがホールトンをメロメロにする展開が見たいところですが、どうやら多くの読者が彼女の魅力にノックダウンしてしまったようです。

作者の八木戸マトさんは『就活失敗したサキュバスさんを拾いました』『300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました』『一見クールだけど普通可愛い篠田さん』などのコミックスを好評発売中です!

八木戸マトさんのTwitterアカウントも、ぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@yakitomahawk
pixiv:八木戸マト(焼きトマト)
pixivFANBOX:八木戸マト(焼きトマト)
書籍:就活失敗したサキュバスさんを拾いました
300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました
一見クールだけど普通可愛い篠田さん
ニートくノ一となぜか同棲はじめました(原案・作画:小龍、ネーム協力:八木戸マト)
地味だと悩む幼馴染に告白する話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET