笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「陰キャなのにポテンシャル高すぎ男子」に内心でツッコみまくるJKww

今回ご紹介するのは、前回『【続編熱望】磨けば光る陰キャ男子を見つけたJKの審美眼に拍手!!』という記事でご紹介した、漫画家・雨宮うりさんの作品の続編となる、『宝の持ち腐れすぎる男』です!
雨宮うり

過去のご紹介記事はコチラ↓
外出自粛中のストレスを癒やすために年下彼氏はどうですか?
イケメン年下彼氏、とんでもない「神ワザ」をやってのける
顔面がイケメンなのに、心もイケメンな「年下彼氏」ってズルくない?

幽霊くんが実はイケメンだったという事実を、偶然知ることとなった隣のクラスの女子。今はまだ全く接点のないふたりの関係に、何か進展はあるのでしょうか?

宝の持ち腐れすぎる男01
twitter.com@pris_pdlt
宝の持ち腐れすぎる男02
twitter.com@pris_pdlt
宝の持ち腐れすぎる男03
twitter.com@pris_pdlt
宝の持ち腐れすぎる男04
twitter.com@pris_pdlt

実は死角なし!でもソレ知ってるの七瀬さんだけよ(笑)!

自分の理想とするかわいいを実現するため、日々努力を怠らない七瀬さんにとって、幽霊くんのポテンシャル高めな未使用素材を羨ましく思う気持ちに共感しかない!

しかも追い打ちをかけるように、「実は声もいい」という事実を知ってしまったら、もう絵本の朗読をおねだりするしかないじゃないですかーっ😭ちなみにコメント欄では、幽霊くんにぴったりな声優を妄想する声も寄せられています。

現在のところ、幽霊くんの持つ「美」への嫉妬と羨望の方が強い七瀬さん。今後のふたりの関係がどう変わっていくのかが、今から楽しみで仕方ありません!



作者の雨宮うりさんは、今回ご紹介した『幽霊くんは原石でしたシリーズ』や、Twitterで人気の『年下彼氏シリーズ』の動画などを、自身のYouTubeアカウントに投稿しています。

Twitterと併せてチェックしてみてくださいね!

また、第3巻まで発売中のコミックス『青春カフェテリア』もおすすめなので、こちらもお忘れなく!
Twitter:雨宮うり(@pris_pdlt)
Instagram:雨宮うり(@pris_pdlt)
pixiv:雨宮うり
YouTube:雨宮うり
pixivFANBOX:雨宮うり
HP:aiai-gasa
書籍:この恋、叶いますか?
   青春カフェテリア3巻まで発売中
   青春カフェテリア Sweet-Novels

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    クソウォーターを見習わせてくれ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET