笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このラブコメ、「美人双子のメリット」が最大限に活用されてて好き。

今回は、前回【急展開】美人転校生と初めて話した翌日に「名前で呼んで」ってどういうこと?』でご紹介した、漫画家の桜井亜都さんの作品の続編『2つの顔の女子高生』をご紹介します!
桜井亜都

過去のご紹介記事はコチラ↓
線香花火をしたくなる確率100%!2人の恋の結末にはいかに...
同級生から突然の「キスしません?」に神対応したら奇跡起きたwww

転校生の美人双子の姉・凛央と同じクラスになったことで、妹の凛香とも知り合うことになった倉田くん。顔はそっくりですが、正反対の性格の凛香にからかわれつつ、凛央とも友情を深めるというリア充生活を送っているようですが…。

2つの顔の女子高生01
twitter.com@sakurai_ato
2つの顔の女子高生02
twitter.com@sakurai_ato
2つの顔の女子高生03
twitter.com@sakurai_ato
2つの顔の女子高生04
twitter.com@sakurai_ato


どっちに対してモヤってんのか、気になる…

前回に引き続き、倉田くんに対して遠慮なく凛央ちゃんのフリをしてグイグイ来る凛香ちゃん。それに対してうっかり凛央ちゃんと勘違いするも、凛香ちゃんだと見抜く倉田くんの洞察力には驚かされますね。

ただ、雰囲気で美人姉妹を見分けているというよりは、凛央ちゃんに好意を寄せているから見分けられているようにも見えます。果たして、倉田くんの存在はこの美人姉妹にどういう影響を与えるのでしょうか?

三角関係も予感させる状況に多くの読者がザワつきましたが、「もしかすると凛香ちゃんの嫉妬は倉田くんに向いているのでは?」と考察する読者も。今後の展開が気になりますね!



また、発売中のコミックス『魔女らば魔女れば』全3巻をはじめ、Twitterに投稿されている作品もおすすめです!フォローがまだの方は、この機会をお見逃しなく!


Twitter:@sakurai_ato
HP:あとあと
書籍:魔女らば魔女れば全3巻
今日のケルベロス全12巻
アーティスト アクロ全9巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET