笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スイッチを押すと、あなたの「いま耐えていること」が表れます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「あなたが今一番耐えていること」がわかります!

⑥を選んだあなたは、「好きな食べ物を我慢」

スイッチ 耐える 心理テスト ダイエット
あなたは今、ダイエットや食事制限などで好きな食べ物を我慢しているようですね。好きな食べ物や嗜好品を我慢するのはつらいことですが、それに耐えながら頑張っているのではないでしょうか。あまりにつらい時は、解禁日を作ったり、代替品を用意したりするのも良いかもしれませんよ!息抜きしたほうが長続きするかも?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET