笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どこでもネタをしに来てくれるという芸人を、自宅に呼んでみたら…

以前、クレイジーの記事で紹介したZAZYという吉本所属のお笑い芸人をご存知でしょうか。
ド派手な衣装、厚底ブーツ、金髪ロングという超ファッショナブルなあの人。

https://youtu.be/KO2cfqT0Kt4

そんな彼がインタビュー中にこんなことを言っていたのをふと思い出したんです。
SnapCrab_No-0066_rr

この「ZAZYどこへでも」という活動は、交通費を支払えばZAZYが全国どこへでもネタをしにやってきてくれるというもの。
会いに行けるアイドルが誕生したのも束の間、会いに来てくれる芸人が爆誕していたんですよ、びっくりですね。

本来は結婚式や文化祭など特別な日にお呼びして、よりファビュラスなイベントにしてもらうといった目的があるんだと思います。
しかし、私に近々そんなイベントが開催される予定はありません。

そう、だから、家に呼びます!

本当に来てくれる?実際に応募してみた

ファッショナブルなZAZYのオフィシャルサイトにたどり着いたら、応募フォームから依頼をするだけ。それだけ。
SnapCrab_No-0069_rr

そして来たる約束の日、ライターのハムと私の自宅にて待機。すると…

―――――ピンポーン

IMG_7329_rr

わ、ホントに来た!

「すごい、おしゃれ。ハウススタジオみたいじゃないですか」
IMG_7331_rr
私の14角形の辺鄙な部屋を褒めてくれる優しい私服ZAZY。

お茶を飲んで落ち着くZAZY。
IMG_7333_rr

#ZAZYのいる生活。
IMG_7331_rr

「じゃあ、着替えますね」

私服ZAZYからZAZYになるため、我々は一旦部屋の外で待機。
IMG_7337_rr

―――――1分後。

IMG_7339_rr
ZAZYだ!

「それではネタ始めさせてもらいます~」
IMG_7344_rr

「絹江おばあちゃんが、大荷物で歩いてるよ!」
IMG_7348_rr
IMG_7349_rr
IMG_7350_rr

「ホエ~ル ウォッチング タ~イム♬」
IMG_7363_rr
IMG_7366_rr

「ホエ~ル ウォッチング タ~イム♬」
IMG_7363a_rr
IMG_7367_rr
ツボらしい。



ZAZYは本当にどこへでもだった!

結果、ZAZYどこへでもは本当に来てくれるということがわかりました!
そして代金は、事前に知らされていたZAZYさんのご自宅がある最寄り駅からの往復の交通費のみをお渡ししました。
IMG_7379_rr
本日は私の自宅に来てくれる前に、なんと2件の「ZAZYどこへでも」を実施してきたのだそうです!しかも、我々の一つ前はなんと名古屋で、今日はそのまま来てくれたのだとか…ありがたや!

終わったあとは、我々も一緒にお片付け。
IMG_7387_rr
IMG_7391_rr

実際、我々のように自宅に呼ばれるケースも多いそうです。気になった方は、ぜひお気軽にZAZYオフィシャルサイトから直接コンタクトを取ってみてくださいね!
IMG_7375_rr
IMG_1712_rr

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET