笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【参加者募集】タニタがTwitterで大喜利キャンペーンをやってるので参加してみた

【参加者募集】タニタがTwitterで大喜利キャンペーンをやってるので参加してみた

ヘルスメーターと食堂とTwitterでお馴染みの株式会社タニタが、2021年5月25日より「タニタのってる?キャンペーン」を開催!

タニタのヘルスメーター(家庭用の体重計・体脂肪計・体組成計)が、国内販売台数1億台を突破したことを記念し、タニタユーザーへの感謝の気持ちを込めて本キャンペーンを実施したのだとか。キャンペーンに参加した方の中から抽選で100名様にAmazonギフト券1000円分がプレゼントされる大盤振る舞いな企画!

そして、今回我々が着目したのは第二弾となる「タニタのってる?大喜利 投稿キャンペーン」

‟笑うメディア”を名乗る我々が、笑いの真骨頂である大喜利を取り上げないわけにはいきませんし、そんなクレイジーをご愛読いただいているみなさんにも、ぜひ参加してほしいんです!

決してAmazonギフト券が欲しいわけではありません!

まずは一般ユーザーの投稿をチェック

さすが大喜利大好き民が集うTwitter。キャンペーンが始まるやいなや、数多くのユニークな投稿で盛り上がりを見せています!

お題として用意されたイラストにセリフを入れて投稿することで参加できます。こちらの5種類の中から好きなイラストを選択し、ひとことを考案します。

一般ユーザーの投稿

実際に投稿されている一般ユーザーの作品がこちら!


@yamadakaname123


@24cyocyo24


@shoumare


@dashimaki001467

こちらは筆者が個人的に好みだった投稿です。

@cyottohito

クレイジー編集部も参加してみた!

大喜利企画と言ったら断られましたが、「Amazonギフト券がもらえるかも」と匂わせたら集まってくれたメンバーがこちら。

好きなイラストで、一人ひと大喜利してもらいます!

①サイトー

②おくら

③ハム

④シーズン野田


⑤ともちょる


沖縄方言→標準語:あー、100キロもあるなんて大変~!

いや、わかるかァ!

大喜利を投稿してキャンペーンに参加!

今回ご紹介した「タニタのってる?キャンペーン」は、Twitterアカウントをお持ちの方なら誰でも参加可能です!

応募方法

①タニタの公式Twitterアカウントをフォロー
②こちらの特設サイトから、画像を作成
③ 「#タニタのってる大喜利」をつけて投稿

詳しい応募規約はこちらからご確認いただけます。

キャンペーンに参加した方の中から、抽選で100名様にAmazonギフト券1000円分が当たります!当選者には後日タニタ公式アカウントより連絡がくるそうなので、期間中にフォロー解除しないようにご注意ください。

みなさんの大喜利投稿を楽しみにしています♪

特設サイト:ヘルスメーター国内販売台数1億台突破記念 タニタのってる?キャンペーン
提供:株式会社タニタ

コメントする2

  1. スーパー一般人

    こーんはやらんのかい!

  2. アゲアゲの50代

    俺の方が面白い💪参加してくる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET