笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

名前の呼び方にも厳しい!「本家に引き取られた妾の子」の末路は…?

今回は、前回クレイジーにてご紹介した漫画家・おつじさんによる作品、「【まさかの仕打ち】本家に引き取られた妾の子の運命に『…えっ?』」でご紹介した作品の続編となる第2話と第3話をご紹介します!
おつじ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「一人で寝れない幼馴染み」が反則的に可愛くてズルい
「クール系だけど先輩を意識しまくり」な女子のホンネは…?
「チョコの包み方」を熟知した、コワモテのヤンキーwww

母親の死により本家に引き取られた妾の子。きっとシンデレラばりに、惨めで辛い日々を過ごすはずと覚悟を決め、本家での生活をスタートしましたが、彼女を待っていたのは想像を超えた日々の連続でした。

その2

いびってこない方の義母と義姉1-1
twitter.com@otj024
いびってこない方の義母と義姉1-2
twitter.com@otj024
いびってこない方の義母と義姉1-3
twitter.com@otj024
いびってこない方の義母と義姉1-4
twitter.com@otj024


その3

いびってこない方の義母と義姉2-1
twitter.com@otj024
いびってこない方の義母と義姉2-2
twitter.com@otj024
いびってこない方の義母と義姉2-3
twitter.com@otj024
いびってこない方の義母と義姉2-4
twitter.com@otj024


みんなの末っ子への愛情がヘビー級www

末っ子のミスは威圧的に嗜めつつ、自分たちの望み通りの呼び名で呼ばせるマミーと姉たち。めっちゃ強引(笑)!でもそれ以上に愛情もたっぷりで、ほっこりするな…😳

手荒れも3段階ステップで完璧フォローされてるし、実母を亡くしたのは悲しいことでしたが、ここまで愛される家族に引き取られてほんとに良かった😭ところで、肝心のダディはどこに行ってしまわれたのでしょうか?今や存在感ゼロ(笑)

また、マミーと義姉たちの義妹に対するとてつもない優しさと、深海より深い愛情に、多くの読者が心の暖をとりました。

さて、作者のおつじさんが現在ガンガンpixivにて連載中の『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』が、、WEBマンガ総選挙にノミネートされました!選挙結果は10月下旬に発表です!



また、同作品は現在コミックス第4巻まで発売中!Twitterのモーメントその1その2にもまとめられています。

また、幻想グルメ』のコミックス全7巻及び、Twitterで随時更新されている作品情報なども併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@otj024
pixiv:おつじ
連載作品:通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー第4巻まで発売中
書籍:幻想グルメ全7巻

コメント1

  1. 繭妃

    マミーが実の母親の事に対する云い方がとても好き。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET