笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「寂しいとき」こんな性格になるようです!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「寂しいときの性格」がわかります!

①を選んだあなたは「意地っ張り」

1a

①を選んだあなたは寂しいとき、意地っ張りになります!

あなたはもともと我慢強く、真面目な性格の持ち主です。そんなあなたが寂しいと感じると、余計に意地っ張りになってしまうんです。「寂しくなんてないし…」と強がってしまいます。甘え下手な一面が全面に出てきちゃうんです。本当は寂しくて仕方がないのに、一人でいることを選んじゃうタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    それぞれの天然石の名前も知りたかったです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET