笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「寂しいとき」こんな性格になるようです!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「寂しいときの性格」がわかります!

④を選んだあなたは「笑い上戸」

4a

④を選んだあなたは寂しいとき、笑い上戸になります!

あなたは滅多に寂しいと感じることがない、一人好きなタイプです。そのため気づかないんですが、時にはちょっぴり寂しくなることもあるんです。そんなときは反動のように、お笑いばかり求めてしまいます。普段そこまでの番組を見て一人で笑い転げ始めたら、ちょっぴり寂しさが溜まってきた証拠かも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    それぞれの天然石の名前も知りたかったです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET