笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「寂しいとき」こんな性格になるようです!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「寂しいときの性格」がわかります!

②を選んだあなたは「甘えん坊」

2a

②を選んだあなた寂しいとき、甘えん坊になります!

あなたは普段はしっかり者で自立した人ですが、寂しくなると急に甘えん坊になっちゃいます。普段出さないような猫撫で声を出し、人にすり寄っていくんです。実はこのギャップが、あなたの真骨頂。普段見せない弱い姿に、甘えられた側の人間は胸キュン間違いなしでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    それぞれの天然石の名前も知りたかったです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET