笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雨の日、「好きな子にいいところを見せたい男子」が胸キュン案件すぎた

今回は、以前クレイジーでもご紹介した、漫画家・つくしろ夕莉さんがTwitterで更新中の漫画シリーズ『メカクレ男子が気になる漫画』より、第3・4話をご紹介します!
つくしろ夕莉

過去の『メカクレ男子が気になる漫画シリーズ』ご紹介記事はコチラ↓
「地味男子」が身を挺して「素直になれない女子」を守った結果…
「前髪ボサボサ男子」にムカついてた女子ですが…彼の素顔に唖然!!

ある日偶然、前髪ぼさぼさなメカクレくんの素顔を目撃したことで一目惚れした、美容師志望の汐田さん。両片思いなふたりですが、性格のせいでどちらもお互いの気持ちを打ち明けられずにいます。

そんな彼らがお付き合いする日は、果たして来るのでしょうか?

その3

メカクレ男子1-1
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子1-2
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子1-3
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子1-4
twitter.com@Y_tukushiro


その4

メカクレ男子2-1
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子2-2
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子2-3
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子2-4
twitter.com@Y_tukushiro


今の時点で尊さが臨界点突破しそうだよ😳

見た目は優男なメカクレくんですが、汐田さんに危険が迫る時は身を挺して守るような、男前な性格をしているんですよね。付き合う前でこの調子だと、付き合い始めたら行き過ぎた過保護になりそうな予感が…😅

汐田さんのためにしたことで、風邪をひいてしまったメカクレくん。偶然にも汐田さんの方はラッキースケベ体験できて良かったですが、あんまり無理ばっかりしていると汐田さんに心配をかけるので、カッコつけるのもほどほどにね😉

コメント欄には、尊すぎるふたりのやり取りに胸キュンのオーバードーズ者が続出したようです(笑)。



さて、ヤングエースUPに掲載されている『ひぎゃくのノエルちゃん』の連載がTwitterにて再開されることが決定しました!

また、つくしろ夕莉さんの『広島妹おどりゃー!もみじちゃん!!コミックス全2巻や、『#ラブコメ百科』もおすすめです。

気になる方は、全部まとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:つくしろ夕莉(@Y_tukushiro)
pixiv:つくしろ夕莉
書籍:広島妹おどりゃー!もみじちゃん!!全2巻
   ひぎゃくのノエルちゃん全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET