笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【恐怖】数百キロ離れた遊園地デートに「彼氏の元カノ」がついてきた話

118374765_306283250627762_1807383128164264327_n

118561223_331965344825574_3478604002617460194_n

118679548_639191430339717_5450768649095091093_n

118271852_3053209091474007_3886312515435666745_n

118597871_106167374493444_7407115911185939573_n

118289489_1014064272377978_5087090156614907721_n

118474256_308300137142632_906249230279233255_n

118503671_2777553869234400_8798259508064758521_n

118341576_768959743871415_7479172945384430551_n

 

怖すぎる…😓

今回のように「同じゼミ」ということだったり、バッサリ縁を切りたくても切れないのが人間関係の難しさ。しかし、奇行に及んだ元カノにまで優しくされるとやっぱりちょっとモヤモヤしてしまいますよね。

様々な意見が集まりそうですが、とにかく人付き合いに悩みを抱える誰もが、今現在を大事に前をむいて歩けることを祈るばかりです…!

作品提供:danna_no_iitoko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET