笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【教室でなんてことを…】両片思いピュア男女のイチャつきに心臓がもたない

今回は、漫画家・藤近小梅さんの作品『授業風景』をご紹介します! 
藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
「愛とお金どっちが大事?」の質問から、奇跡のプロポーズが成立した話
男子中学生のドキドキが聞こえてきそう「よく耐えた」と4万人が賛同!
記事ウィンクに失敗すると「キス待ち」に見えることが発覚しまして…

ガンガンJOKERにて好評連載中の『好きな子がめがねを忘れた』よりお届けする今回のエピソードには、2つのエンディングが読者を待ち受けています。

あなたは、”どちらのオチ”がお好みですか?


授業風景1-1
twitter.com@hujiume
授業風景1-2
twitter.com@hujiume
授業風景1-3
twitter.com@hujiume

Bルートのオチ

授業風景2-1
twitter.com@hujiume


忘れてるかもしれないけどね、教室なんだってば…

小村くんの隣の居心地が良すぎるせいか、すでに学校で許される行いの域を遥か彼方まで超えてしまっている三重さん。他のクラスメイトのことを思うと、ふたりが一番後ろの席で良かったですよね…😅

正規ルートのオチでも、爆弾が軽く暴発したレベルの衝撃を受けた小村くんでしたが、Bルートのオチに至っては、もはやビッグバンに巻き込まれてません?これでは、意識が戻って来るまでに相当の時間がかかりそうですね(笑)。

かわいいが振り切れてしまいそうな三重さんに、心の動揺が隠せない小村くん。このテロレベルな両片思いなふたりのせいで、今回も尊死者が多発しました…。



さて、ファン待望の好きな子がめがねを忘れた』のコミックス第6巻が、10月22日に発売されました!

また、作者の藤近小梅さんがコミックス第6巻の発売に伴い募集した、イラスト用のアイディアが採用されたポストカードも、各書店にて特典としてついてきます。

Twitterには、モーメントにまとめてある同シリーズをはじめ、他の作品かわいいイラストも投稿されています。気になる方は、そちらもぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@hujiume
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第6巻まで発売中
ご主人様のしかばね第2巻まで発売中
書籍:ペーパーブレイバー全4巻発売中

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET