笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな「怖い奥さん」が家で待ってるなら定時ダッシュで帰るわ

今回ご紹介するのは、漫画家・栗田あぐりさんがTwitterで更新中の人気シリーズ、『外面男子と不器用女子が良い感じになりそうでならない話。』のスピンオフシリーズ『僕の奥さんはちょっと怖い』です。
栗田あぐり

過去のご紹介記事はコチラ↓
「僕の奥さんはちょっと怖い」の裏に隠された真実
「怖い妻」のギャップ可愛さと夫婦のイチャラブが止まらん、助けてくれ
「ちょっと怖い妻」がいるテレワーク生活が超絶羨ましい件

新婚ホヤホヤなイチャイチャカップルなんて目じゃない、清水くんのお父さんとお母さんの、多発しすぎる胸キュンエピソードをたっぷりとご堪能ください!

その8

僕の奥さんはちょっと怖い8-1
twitter.com@kurita_aguri
僕の奥さんはちょっと怖い8-2
twitter.com@kurita_aguri

その9

僕の奥さんはちょっと怖い9-1
twitter.com@kurita_aguri
僕の奥さんはちょっと怖い9-2
twitter.com@kurita_aguri


その10

僕の奥さんはちょっと怖い10-1
twitter.com@kurita_aguri
僕の奥さんはちょっと怖い10-2
twitter.com@kurita_aguri

全部が見せかけの地雷かよ…🤤

毎回ことある事に、奥さんの地雷を踏みぬいているかのように見える旦那さん。しかし、実はその全てがフェイク地雷で爆発するように見せかけてあるだけだということに、旦那さんは未だに気付いていないようですね…😅

ツンデレ歴が長くなれば長くなるほど、ワンクッション無しの素直さを表に出せなくなるのかもしれませんが、高校生の息子がいるくらいの夫婦歴なので、そろそろデレ期に突入してもいいんじゃないでしょうか?

息子の立場からすると、照れくさくて居たたまれないよ…(笑)。

作者の栗田あぐりさんは、現在「ガンガンpixiv」にて『やたらとイケメンな男子高校生の話』、「スポバトマンガ研究所」にて『ダン×バドを連載中です。

Twitterで更新中の『外面男子と不器用女子が良い感じになりそうでならない話。』や、『僕の奥さんはちょっと怖い。』シリーズもおすすめなので、気になる方はまとめてお楽しみくださいね!

Twitter:栗田あぐり(@kurita_aguri)
pixiv:栗田あぐり
FANBOX:栗田あぐり
連載作品:やたらとイケメンな男子高校生の話第1巻発売中
     ダン×バド第1巻発売中
書籍:厄災が俺を愛してる第2巻まで発売中
   エースの系譜全3巻
   片翼シャトル全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET