笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋愛中の行動パターン」がわかる、オードブル性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛中の行動パターン」がわかります!

①を選んだあなたは「相手にべったり」

女性が男性に抱きつく格好で歩く笑顔のカップルのイラスト

選択肢から分析するあなたの性格

相手に近い奥側のオードブルを取り分ける行為は、なるべく相手に自分をアピールしたいという積極性の表れ。さらに、空間を把握する機能を持つのが右脳ということから、人間が無意識に心地よく思うのは左側だと言われています。

恋愛中のあなたはこんな行動パターン!

あなたは恋愛中、相手にべったりとくっつくタイプかもしれません。積極的に自分を知ってもらおうとし、気持ちを隠すことは少ないのでは?自分の感情に素直な性分が、意中の異性に惹かれることで存分に発揮された結果と言えそうです。

ただし、好意をアピールするのは周囲への牽制を含めた行動かもしれません。普段の天真爛漫な態度も嘘ではありませんが、同時に自分のチャームポイントなどを把握して、最も合理的な手段を取る「恋愛の策士」という一面を併せ持っているようですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ググられたカス

    当たってた
    本当に好きな人には自分から行けないんだよなぁ…(泣)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET