笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋愛中の行動パターン」がわかる、オードブル性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛中の行動パターン」がわかります!

②を選んだあなたは「ツンデレを発揮する」

気がないそぶりをしながらも贈り物をする女子高生のイラスト

選択肢から分析するあなたの性格

相手に近い奥側のオードブルを取り分ける行為は、なるべく相手に自分をアピールしたいという積極性の表れ。さらに、真ん中を選ぶ行為には心理的な壁を作り、周囲からの視線を避けようとする無意識の働きが含まれています。

恋愛中のあなたはこんな行動パターン!

あなたは恋愛中、本当は今すぐにでも抱きつきたい衝動に駆られつつも、立場や周囲の反応を鑑みてなかなか好意を表に出さないのではないでしょうか。ただし、二人きりになったら話は別。驚くほど素直に気持ちを伝えられることに、自分でも驚いた経験があるはずです。

「ハメを外しすぎるな」「誰が見ているかわからない」という意識が刷り込まれているあなたの場合、攻めの姿勢を取ったところで暴走は滅多にしないはず。「相手の目を見てにこやかに話す」くらいの意識を持つと、あなたの魅力がよりダイレクトに伝わりそうです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ググられたカス

    当たってた
    本当に好きな人には自分から行けないんだよなぁ…(泣)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET