笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋愛中の行動パターン」がわかる、オードブル性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛中の行動パターン」がわかります!

④を選んだあなたは「速攻で決めにいく」

顔を赤らめながら告白する女性と、告白を受けてドキリとする男性のイラスト

選択肢から分析するあなたの性格

手前から食事を取り分ける行為は、相手になるべく隙を見せたくない、失敗したくない、という保守的な気持ちの表れ。さらに、空間を把握する機能を持つのが右脳ということから、人間が無意識に心地よく思うのは左側だと言われています。

恋愛中のあなたはこんな行動パターン!

あなたは恋愛をすると、早いうちにハッキリと気持ちを伝えることが多そうです。それは失敗を怖れる気持ちが強く、ダラダラしてるうちに誰かに取られることを一番に防ごうとするから。過去の豊富な経験によって、「自分の気持ちに正直になることは恋愛の近道だ」という信条を持っているのかもしれません。

怖れや不安から出た行動でも、その積極性には価値があります。あなたの行動力に羨望の眼差しを向けている人は多いはずです。実際、告白を受けた相手はあなたを意識し始めることが多く、それが必勝パターンになっているのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ググられたカス

    当たってた
    本当に好きな人には自分から行けないんだよなぁ…(泣)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET