笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同じモノを食べたのに…娘が気づかせてくれた「美味しさの秘密」が最の高

娘さんの育児漫画がTwitterで大人気のきくまきさん。今回は、数ある『娘が可愛すぎるんじゃ』の漫画シリーズの中から『おいしいおやつ』をご紹介します!
きくまき

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ノロウイルスで一家全滅した話」がマジでシャレにならん🤢
子育て中は事件の連続です!ママが肝を冷やした「泥だんご事件」につい笑っちゃう
ウチもそうだった!「性別で変わるきょうだい観」に共感の嵐

子どもが日に日に成長しているとわかっていても、圧倒的成長を感じられる瞬間に立ち会えることって意外と貴重なんです✨

おいしいおやつ01
twitter.com@kikumaki00
おいしいおやつ02
twitter.com@kikumaki00


自分で気付いたんだね…めっちゃ癒されるな…😳✨

同じものを食べたにもかかわらず、お友達が分けてくれたマシュマロの方が何倍も美味しかったと言うだけで、そのお友達のことがどれだけ好きかということもわかって可愛さがさらに増してるよ…😭

大人になると「当たり前」なことも、子どもの気付きを通して語られると、ここまで尊いものになるだなんてすっかり忘れていました。これぞ子育ての真骨頂とも言えるのかもしれませんね。娘ちゃん忘れていた気付きをどうも有難う



さて、作者のきくまきさんにとって初の絵本となる『まりもとぼく ゆうきのいっぽ』が、現在発売中です。

また、Twitterアカウントには娘さんの成長や家族との日常を綴った漫画が多数投稿されています。発売中のコミック『娘が可愛すぎるんじゃ~!』と併せて、お楽しみくださいね!

Twitter:きくまき(@kikumaki00)
ブログ:娘が可愛すぎるんじゃ〜!

書籍:娘が可愛すぎるんじゃ~!
   タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!
   まりもとぼく ゆうきのいっぽ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET