笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なるほど分からん。娘の遊びが21世紀のものではない件

前回「自粛ボケが抜けない母へ、娘のアドバイスが的確すぎるww」という記事でご紹介したぴく子さん。4歳の女の子との日常を日々漫画にしてインスタに投稿しています。
ぴく子

ある日娘ちゃんから「ママゲームしよう」との誘いを受けたぴく子さん。勝手に始まった「だるまさんがころんだ」ですが、我々が知っているものとは大きく離れていたんです…。

それではどうぞ↓

120276794_563075631103905_5486761768177118365_n

120195612_3186054378158779_6360199114899205873_n

120367374_528685304642111_6411761224036529971_n

120184597_346521413133550_2495052672063651422_n

120037509_176886554008598_7565391883278155833_n

120274930_356238242087833_8506763451860052763_n

120203927_145653230565269_7789459915712191361_n

120303969_3135715463222924_8159110722595046002_n

ころんだら!?

「だるまさんがころんだ」に続きがあったとは…。ころんだら何が起きるんだろう🤔 掛け声を言うのはママの役割だし、何から何まで不思議です。ただ、一言だけ言えるのは…

可愛すぎる☺️

こちらの投稿には「斬新すぎ」「どうなったら勝ちなんだ」などのコメントが寄せられました!さて、ここからもぴく子さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

最近のまとめ

115838107_355210785884423_3991922967489655717_n

115909444_969739906820444_5036128361834864217_n

116238033_725632804659996_2703617481485275696_n

116017767_712288322883775_7943990048066259026_n

115941525_570802613601575_5601152295286719584_n

116340124_165903404989625_2113493010367516151_n

次ページ:好きな子の存在…❤️

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET