笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ショック】「姉の日記」だけは、盗み読みしてはいけない。

前回「【一人遊びのプロ】散歩には100倍楽しくなるコツがあるらしい」という記事でご紹介したいずいず絵日記さん。日々の出来事や、過去の体験談などを漫画にして日々投稿しています。
いずいず絵日記

幼少期の頃、姉の日記をこっそりと読むのが楽しみの一つだったといういずいず絵日記さん。その日もいつものように読んでいたのですが、内容がかなりショッキングだったのです…。

それではどうぞ↓

119715563_352736419247051_9017112582479125230_n

119778917_333970714377716_1374219968488490755_n

119775007_850140858855060_3331098982095866010_n

119705211_123664942545219_6471027466456328963_n

120029621_658157915137740_5845735752896582129_n

119706100_3480647028648692_2853338309725746163_n

119709549_648518342524100_1975291885163520218_n

119710513_1196378214051080_5190783572218183006_n

119816608_181184706967650_7315707669917230284_n

ひでえwww

お姉さん辛口すぎるww言い返したいけれど、言及すれば日記を勝手に読んだことがバレてしまいますね😂何より内容が的を射ている…確かに靴下だけ脱げばいいハズですもんね…でも、幼稚園児にそこまで求めるのは酷ですよね!お手伝いをしているだけでもエライです✨

以上、なんとも笑える思い出話でした〜!

 

作品提供:いずいず絵日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET