笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「困ったとき」どんな性格になる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「困ったときの性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは「逆境に燃える」

5a

⑤を選んだあなたは困ると、逆境に燃えます!

窮地に追い込まれれば追い込まれるほど、あなたは燃えちゃうタイプです。「やってやるよ!」と逆にやる気が出てきます。手に入らなそうな物ほど欲しくなるタイプです。刺激を求める癖があり、平穏が続くと怠けてしまう癖も。少しピリピリするくらい、忙しくて重要な仕事があなたには向いているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET