笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたと「相性の良い友達」の性格を調べましょう!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「相性の良い友達の性格」がわかります!

①を選んだあなたは「寡黙」

1a

①を選んだあなたと相性が良いのは、寡黙な友達です!

物静かで、控えめな性格のあなた。ガツガツ積極的に動く人は苦手なので、口数の少ない静かな友達と相性が良いです。テンションの価値観が合う人とは、趣味も大体似ています。何して遊ぶか考えるとき、スムーズに決まるはずです。お互いに心地よく感じられる、落ち着いた関係を築けるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET