笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【完結】10年ほど前、カフェ店長として「死ぬほど」働いてた時の話

103535113_135400438158504_1176864090206584007_n

102658634_1921347734661920_2950980217092567937_n

103099110_285127076004308_3976070433549904997_n

102559907_156685409231404_4043522969152670430_n

102426608_117302503093601_5997270400115801231_n

103170722_2664335340555615_684417575962343345_n

102649376_1614269288730900_7653355102236762232_n

104018729_2667905333452494_3436013859541407277_n

102647566_305664673774889_1794976696710509975_n

103289610_865499010629804_6385208052037226651_n

103466530_592161878377495_4874228511164295328_n

103983580_2576121692489884_3689998339039045781_n

103427938_684250909082277_8582567545902125355_n

103725735_671704863675265_7246299161965896076_n

104156506_182498546558385_346162673860887233_n

次ページ:そこに「悪意」は無い

コメントする1

  1. 年女

    私はたかだか360カ月(生まれてすぐ働き始めたと思って下さい)程しか働いてませんが、漫画に出て来る女性のSVさんのような人は、持たされると実力の差が大きいのに無理をし過ぎて、部下に八つ当たりしちゃってますね。
    客商売の経費は人件費が一番多くかかるのだから、従業員は二番目のお客様です。ものは言いよう人は使いようです。
    初めてのアルバイトで五月に某ソン直営店に雇われ、店長からお中元ノルマ2個と言われ戸惑ってたら、SVさんが「きて一カ月にもならないのに無理だよね、無視してな」と、グラフの書かれた紙を剥がして自分のアタッシュケースに入れてました。
    まあ、その後色々あって、店長はとびましたけどね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET