笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【完結】10年ほど前、カフェ店長として「死ぬほど」働いてた時の話

【ブラックバイト】カフェ店長として『死ぬほど』働いていた時の話」こちらの記事からご紹介しているぶちねこなみさんのシリーズ「カフェ店長として死ぬほど働いてた時の話」。今回は上司が変わり、カフェ店長を辞めるまでをご紹介します。
ぶちねこなみ

ある日、突然変更することになった上司。意地悪をするわけでは無いのですが、とにかく自他共に厳しい性格の持ち主だったのです…。

それではどうぞ↓

※この記事から読み始めても問題なく読み進められますが、最初から読みたい方はこちらからどうぞ!

100869973_956542674804020_428710850262364105_n

100934043_592086341437422_6848212516086711124_n

100868003_1096851160715094_3419727480398680677_n

101135664_107458914220081_8709885186509525772_n

100853922_2620275228245309_3306143249108013058_n

100967105_530098487659851_3248344030794311962_n

100828220_250363536287000_4448089594410404871_n

101418881_849357538920169_5885179253806350126_n

101011279_284611302584788_5143530441685104383_n

101024547_464828414329145_2831365033515993335_n

100969104_698139677420344_4423074310179874292_n

101558676_668942817288906_6774530564291462729_n

101430524_145610893745472_4725639554805073892_n

101082558_727175864712674_5164602457501724379_n

101397051_718235765646571_3208448635154627340_n

次ページ:そこに噛みつくか…!

コメントする1

  1. 年女

    私はたかだか360カ月(生まれてすぐ働き始めたと思って下さい)程しか働いてませんが、漫画に出て来る女性のSVさんのような人は、持たされると実力の差が大きいのに無理をし過ぎて、部下に八つ当たりしちゃってますね。
    客商売の経費は人件費が一番多くかかるのだから、従業員は二番目のお客様です。ものは言いよう人は使いようです。
    初めてのアルバイトで五月に某ソン直営店に雇われ、店長からお中元ノルマ2個と言われ戸惑ってたら、SVさんが「きて一カ月にもならないのに無理だよね、無視してな」と、グラフの書かれた紙を剥がして自分のアタッシュケースに入れてました。
    まあ、その後色々あって、店長はとびましたけどね。

年女 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET