笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたにぴったりな「小説のジャンル」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「小説のジャンル」がわかります!

②を選んだあなたは「恋愛小説」

亀 小説 ジャンル 心理テスト 恋愛
あなたにぴったりなジャンルは、恋愛小説です!

落ち着いた毎日もいいけれど、たまにちょっとした刺激も味わいたいあなたは、ドキドキの急展開や、胸が締め付けられるようなトキメキを追体験できる恋愛小説がおすすめ!普段、自分の事より誰かの為に行動する事が多いあなたは、人の気持ちがわかる優しい心の持ち主です。それゆえ物語の主人公にすぐ共感してしまい、「胸キュン加速中」のスパイスが味わえそうですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET