笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたにぴったりな「小説のジャンル」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「小説のジャンル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ホラー小説」

亀 小説 ジャンル 心理テスト ホラー
あなたにぴったりなジャンルは、ホラー小説です!

「毎日ストレスが溜まる…吹き飛ばしたい!」というモードのあなたには、刺激力抜群なホラー小説はいかがでしょう?心臓が飛び出しそうな怖さで、気が付けばストレスも吹き飛んだ!…なんて簡単な問題じゃないかも知れませんが、その現実逃避が癖になっちゃうかも!?ただ、夜中トイレに行くだけで怯えるという代償には注意しましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET