笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたにぴったりな「小説のジャンル」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「小説のジャンル」がわかります!

④を選んだあなたは「歴史小説」

亀 小説 ジャンル 心理テスト 歴史
あなたにぴったりなジャンルは、歴史小説です!

向上心があり努力を惜しまないあなたの特性から、命を懸けて戦う「生き様」が描かれている歴史物語は、感情を高ぶらせるものがあるようです。あなたは様々な視点から物事を見ることが出来るので、脚光を浴びていないけど実はすごい事をした、歴史上の人物を見つけるのも得意でしょう。誰かに言っても「誰それ?」と言われる事も多くマニアック化してしまう傾向がありますが、普段の生活の中でも、頑張ってる人は見逃さない優しい人ですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET